W53S
新しい携帯を買いました。
auのW53S。
今まではDoCoMoのSo902iを使ってたんだけど。
結局auに戻ってきちゃいました。
「誰でも割」があるから、恋人と一緒のキャリアじゃなくてもいいしね。
買い換えた一番の決め手は、ジョグダイヤル。
もー、すっごく便利。
最初は小さくて頼りないと思ったけど、逆に静かで決定ボタンが押しやすいです。
(手の大きな男の人だと使いづらいような気もするけど…)
DoCoMoの905にもジョグが付く、って噂があるんだけど。
FOMA買い増し12ヶ月だと、3万以上しそうだし。
コレ、条件はあるけど新規1円だったの。
今回一番ネックだったのが、機体の色。
どうして白がないのさー。
女はみんなピンクが好きだと思ってるのかしら?
ピンク色の携帯って、なんでみんなベビーピンクかショッキングピンクなんだろ?
ベージュピンクやモーヴピンクなら、購入も考えるのに…。
で、結局ターコイズブルーにしました。
あんまりトルコ石色ではないけど、思ったよりきれいなブルー。
ベースの黒も、あんまり気にならないわ。
夕方からちょっとずつ使ってみているけど。
今のところ、とくに不満はないかなあ。
2年ぶりのauだから、よく使い方がわかってない、というのもあるけど。
とりあえず、何かカスタマイズジャケットを買わないとね。
「アリス」か「ぶた」が欲しいなあ。

コメントする