2007年9月 4日

バイオ タイプC

新しいVAIO typeC、全然かわいくないねえ。

今年の2月、前モデルのころに水色を買ったんだけど。
早く買っておいて、本当によかったわ。
パソコンが壊れていたから、すぐに購入する必要があったんだけどね。

まず、色がかわいくないです。
白以外は欲しくないもん。
どぎつい色、好きじゃないから。
ピンク色のものを持つのは、抵抗があるから。

それに、ふたがペカペカしていて、すぐ汚くなりそう。
わたしのはつや消し風なので、指紋が目立たないし。
傷がついても、なんとか隠せそうな感じ。

ちょっとうらやましいのは、液晶サイズが大きくなったことくらいかなあ。
でも、そのぶん200gほど重くなってるみたいだし。
持ち歩くわたしとしては、少しでも軽い方がうれしいわ。

まあ、男の人にとっては見た目なんてどうでもいいんだろうなあ。
コレ、ターゲットは女の人っぽい気もするけど。

もし今期のバイオで一つ買うなら、コレかな。
液晶のふちやキーボードの上部分がシルバーなのがちょっと…だけど。

って、どっちも実物を見たら、すっごく気に入るかもね。
買わないけど。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.cesse.net/mt4/mt-tb.cgi/61

コメントする